SSブログ

倖田來未 KODA KUMI フレグランス ファブリックソフトナー☆倖田來未 プロデュースラブシリーズから柔軟剤登場! [倖田來未]

倖田來未 KODA KUMI フレグランス ファブリックソフトナー




倖田來未(くうちゃん) プロデュースラブシリーズから柔軟剤登場!








2012年の発売以来大好評の倖田來未フレグランスから人気の香り3種が柔軟剤となって新登場!!


色気溢れるラブタッチ。


女性らしさが凝縮したラブノート。


そして爽やかな魅力のヌードノート。


日常にフレグランスの喜びを取り入れる


これからの季節に柔軟剤は必需品ですね!


新アイテムをぜひお楽しみください。




【ラブタッチ / LOVE TOUCH】


離れたくなくなる魅惑の香り。


愛の象徴であるローズ、ジャスミンを中心に、


そこに若干スパイシーな印象を加えた女性らしくセクシーな香り。




【ラブノート / LOVE NOTE】


透き通る透明感と花のやさしさ。


フリージアをはじめとした花々の清潔感溢れる香りが特徴的なLOVE NOTE。




【ヌードノート / NUDE NOTE】


特別な人の素肌を感じる潤いのある香り。


水を感じるような潤いのある香りに、ピュアで柔らかく甘いフルーティーな香りが引き立ちます。


まるで特別な人と触れ合っている時のような、 心地の良い香り。




くうちゃんファンの我が家では、ラブタッチ / LOVE TOUCHを使用してます!




くうちゃんと一日中一緒にいる感じがいいですね~




こちらもおススメ












我が家は全てくうちゃんのフレグランスでいっぱい・・・















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。