SSブログ

Lady Gaga 来日 ☆ レディーガガ Born This Way Tシャツ(日本未発売)販売中! [レディーガガ]

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif レディー・ガガ、 ファンサービスが高じて警察沙汰にimg_465729_3263114_18.gif ニューアルバム「Born This Way」 (ボーン・ディス・ウェイ)
のプロモーションのため ヨーロッパを回っているガガは、 宿泊したパリの市街地にある パーク・ハイアット・ホテルの外で 出待ちしている熱狂的なファン (リトルモンスター)たちのために 何かしたいと考え、 何と部屋の窓から身を乗り出して、 「私のリトルモンスターたち、愛してるわ!」 と叫びながらファンに 何千枚もの花びらシャワーを浴びせたそうですimg_465729_3263114_10.gif それが警察沙汰に・・・全てにおいて派手ですね~ そのレディーガガ Born This Way ボーン・ディス・ウェイ 日本未発売 Tシャツ 販売中ですimg_491238_6493396_10.gif こちらから購入できますよ










nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://h6h8ddo.japan.fukus.org/h6h8ddo/
by ずんどこ (2011-06-25 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。